スマートフォン版はこちら

綾部ルネス病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綾部ルネス病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾部市の病院、「綾部ルネス病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 623-0046
住所 京都府綾部市大島町二反田7-16
電話番号 0773-42-8601
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綾部ルネス病院 の近隣にある病院のご紹介です。

綾部市立病院 京都府綾部市青野町大塚20-1
志賀整形外科クリニック 京都府綾部市宮代町宮代15
綾部市立病院 京都府綾部市青野町大塚20-1
大久保医院 綾部市本町8丁目115
京都協立病院 京都府綾部市高津町三反田1
志賀整形外科クリニック 京都府綾部市宮代町宮代15
志賀整形外科クリニック 京都府綾部市宮代町宮代15
安村外科内科診療所 京都府綾部市井倉町大将軍37
白波瀬医院 京都府綾部市岡町鳥居27-3
山下整形外科医院 京都府綾部市青野町西青野28-3


おすすめ病院の口コミ

  • babyさん
    中部産婦人科 口コミ
    今年の5月に出産しました。ようやく落ち着いてきたのでカキコ!(^^)
    母親教室も父親教室もあって、夫婦で勉強になりました!
    特に男の人って生まれるまで親の実感湧きにくいって聞いてたから心配だったんですけど、父親教室でお世話のこと話してもらったからか旦那がすごいはりきってくれました!
    今でも沐浴は旦那が率先していれてくれるし、仕事で遅くなって私がやるとすねたりしてます(笑)
    これなら二人目も安心して産めそうです。色々教えてくれた中部さんありがとうございます!(*^0^*)
  • 冬虫さん
    たちいり整形外科 口コミ
     とにかくすごく流行ってる病院です。階段を降りる途中に足を踏み外してしまい、膝から落下して強打して腫れあがってもしかして骨折したのかなと思い、予約して診察を受けました。病院のすぐそばに老人ホームがあるせいかどうかはわかりませんが、高齢の患者さんがたくさんいました。
    診察の結果はただの打撲でしたが、患部の状態の丁寧な説明が、ものすごく安心感を与えてくれました。受診後会計待ちの間も、なんだか活気ある病院だなと感じました
  • きょーたんさん
    三村小児科医院 口コミ
    先生がとにかく優しくて、ゆっくり話を聞いてくれます。こちらからも話しやすいので、質問なども、しやすいです。
    待合に座敷があり、テレビや、アンパンマンのぬいぐるみ、絵本など、普段はそんなに待ち時間は長くないですが、風邪が流行って、病院がいっぱいになる時期でも、子供が退屈しない様に考えられています。
    予防接種の時も、病院に来て風邪をもらって帰ったりしない様に、普段の診察時間の他に、予防接種専用の時間があります。乳幼児にはとても嬉しい事です。
  • みーさん
    中部産婦人科 口コミ
    素晴らしい病院でした。
    本では「こういうケアがいい!」と載っていても、実際にやっている病院は少なくて、やりたくてもできないと友達がここ聞いていたので、迷わずこちらに決めました。
    ここは本に書いてあることがほぼ全てメニューに入っていると思います。
    初めての出産でしたが、安心して産めました!
  • わたぽさん
    辻クリニック 口コミ
    別の病院の紹介で受診しました。
    病院内はとても清潔感が漂っており、明るく綺麗な雰囲気です。病院にしては居心地はとても良い方だと思います。

    私は首筋のところに大きなしこりが出来ており、1?2年たっても大きくなるばかりでしたので受診したところ、粉瘤種というものだったらしく、他の病院では切らないといけないと言われましたがこちらの病院では「どうしても気になって仕方ないのなら切っても良いけど、置いといても大丈夫だと思うよ。」っと言われました。
    母と相談したところもう少し様子を見ようということになり、そのまま置いていると気付いた時にはなくなっていました。

    手術しなくて良くなったのでとても感謝しています。
    先生もきさくな方で、相談しやすい雰囲気の方でした。症状の説明も、絵に描いたり本で見せて下さり、とてもわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綾部ルネス病院の口コミ詳細ページ上部へ